(43.5)【こぼれ話】イケメン騎士さまとの出会い? | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
天川村シリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(43.5)【こぼれ話】イケメン騎士さまとの出会い?

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです) 
【序章】シリーズ   【本編】66〜60日前 
【本編】59〜40日前 【本編】39日前〜

side EX(29日前/こぼれ話)

「イケメン騎士さまとの出会い?


サムネイル

​眼福、眼福〜!!ラブラブ


▼こちらを読むと、さらに楽しめます

イケメン騎士さままじかるクラウン

「女性性」をテーマに
セルフしてた際の出来事

私の中に、
リボンの騎士的な子がいる…


かなりのイケメンさまなんですが…

見た目の印象は…
なんか光一さんに似てる?
(私の中の美男イメージで彼が一番近いのか…)


視えるイメージは男装?
本当に男の子じゃないの??

このとき、ふっと閃いた怖い思考
「男性性は自家発できてますんで」

な、なんですとーー!?!


そ、それ、いろいろまずくない?
自家発電しなくてよくない??

すごい不思議そうな顔で
イケメンさまがこっちを見てる!
[何言ってんの??]って顔してる!



くっ…イケメンの姿してても

元はチビーズよ!!
(にしても、美人な子がいたもんだわ)

イケメンとのお別れは惜しいけど(☜)
外注に切り替えたほうが良さそう。。

▼チビーズとは…


▷セルフとは


●女性性と向き合いかけただけで?

今朝はやたらと、果物類 
白桃・ザクロがたべたくなりまして。

とりあえずフルーツヨーグルトと
ブルーベリーで対応しました。
(平日はあんま果物自宅に用意してなくて)



女性性もどりつつ、でコレか…

ザクロなんて、the女性!なフルーツ。
(女性ホルモン活性化するんですよね)
(タロットでも女性性の象徴だし!)


●なんて懐かしい!!

ルンルン淡き光立つ、にわか雨…」


う、わー!!
ユーミンの「春よ、来い」だ!

なんでなんで?!

最近の音楽ヒントは懐かしいのが多いなぁ…
そして、この曲を聴くと朝の連続テレビ小説を思い出す…
(母が好きだったのです)


[引用]松任谷由実 公式チャンネル


●弁天さまの影響?

弁天さまを認識してから
洋菓子が好きだったのに
和菓子好きになったんですよ。

特に黒胡麻あんこを好むように。

また、水分量が増えました。
1日に3L近くは飲むように。

マニキュアもこまめに
塗り替えるようになって、
私じゃなくなったみたい…
キラキラ


●8年前に起きてた災害

御嶽山噴火って、もう8年前なの?

8.6年前…とふと思ってたタイミングで
飛び込んできたのが
こちらのニュースでした。

御岳山には何度も遊びに行っていたし
冬になると美しい姿を見せてくれる
雄々しくて綺麗で、畏怖を感じる山。

この報道があった時はとても驚いたし
御嶽山近くに住む友人が投稿する
痛ましい降灰や噴火の様子に
苦しくなった思いが蘇りました。

戦後最大の被害者を出してしまった
火山災害とのことで…
改めてご冥福をお祈りいたします。。



こぼれ話は以上で終了です!

引き続き、天川村シリーズをお楽しみください!