(37) 【35日前】いつもそばにいてくれた | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(37) 【35日前】いつもそばにいてくれた

●前回までに起きたこと

・使者殿パワーアップ!?
・時空が歪むし、視界に問題あり…

・「一滴」シリーズ完結! ☜いまここ

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 【本編】59〜40日前
【本編】39日前〜

それでは、続きをどうぞ!

●【35日前】9月20日 

 インナーチャイルドを癒そう

昨日を経て、思い直したこと。

インナーチャイルドたちは

様々な年齢層がいますが…
彼女たちは一貫して良い子なんです酔っ払い
そして、ひたすら真面目。 

私は彼女たちのことを親しみ込めて
「ちびちゃん」「ちびようこちゃん」と呼び

対して彼女たちは私のことを
「大きいYOUKOちゃん」と呼んでくれます。

会話すると決まって、
「大きいYOUKOちゃんのために
がんばってるよっ!!!」
と口を揃えて
与えられた当時の定義を粛々と
こなしてくれてます。

▼ちびちゃんこと、インナーチャイルドは
姪によく似てます。(姪は、私の娘だったっけ?って
いうくらいパーソナルデータが近い)

根拠よく彼女たちの話を聴きながら
対話をしていくと、
最終的には当時の定義を手放すことに 
協力してくれます。

いつもいつも私を想い、懸命に働く
インナーチャイルドたちには、
感謝しかありません…デレデレデレデレ

▼詳しくはこちらから


●なみだが…

▼2022年12月1日に文化遺産に登録された、
 名古屋MIRAI TOWER(旧:名古屋テレビ塔)

台風一過だったこの日、
急に外気温が下がり、一気に秋の空気に。

空気の冷たさに驚いたのか、
たまたま聴いていたのが「街」だったからなのか…
ふっと、涙したんですよね…🥲


▼あの風景に、この歌のサビは反則だよぅ


​●そんなに前から?


とあるサイトで診断してみたら、
上記のような結果が。畏れ多い!けど、
めっちゃありがたいな。
そこで、自分なりに思い出してみました。

例えば…
名前も「陽子」だからかもしれないけど、
晴れ女が、以前から群を抜いてるんです。

❶お稲荷さんとのご縁
天気を晴れにするのは
お稲荷さん系」らしいんですが…

そういえば、父や母方親族で
毎年元旦は、親戚一同で
早朝の豊川稲荷参拝から始まり、

伊勢の外宮•内宮、二見ヶ浦、
さらには熱田神宮を一日かけて
回るツアーをしてました。

私が20代前半くらいまでは続いたので
豊川稲荷さんとは少なからずご縁があるはず。


龍神さんとのご縁
ターニングポイントになるような時期に
ふとふとお参りするのが、
龍神を祀った神社仏閣だった、
というのはよく覚えています。


天狗さんとのご縁
親戚と一緒に定期的に参拝してたところに
巨大な天狗さんがいらっしゃって…
子どもながらに怖いけど、好きな場所でした。
BLACK BIRDっていう、
漫画も
好きでしたねぇ(鴉天狗のお話) 


▼古井の天狗山(岐阜県•美濃加茂)



❹天女さまこと、弁財天とのご縁


いま、助けていただいてる天女さま…
他の4精霊さんに比べるとわかりやすい
エピソードが本当に少ないんです…

と思ってた矢先、 
SNSの過去ログを見てびっくりしました。


え?!2014年の今日、書いてる滝汗
なんでも弁天さまは、音楽でヒントを授けてくださるそうなんですよ…。ま、まさか。

「少なくとも、この時にはご縁があったんですかっ?!」

と、心の中で呟いたら
「そうよっ!!」と頭を小突かれましたw
 
えぇー、一体いつが最初なんだろう…
滝汗

天河辨財の弁天さまは
「助けてください」きっかけだと
認識してたんだけどな…。
こちらも、ゆっくり紐解けたらいいな。


▼今ハマってる、2022年版うる星やつらも
 弁天さんや天狗さん出てくるんよなぁ、不思議


▼弁天さまとの出会いがわかった話


オーナメントオーナメントオーナメント
さーて!嬉しい繋がりもでたし!
ちょっとだけセンチな気持ちも出ましたが

やっぱり私たちはいつでも
誰かに寄り添ってもらえてる。

距離や関係性は、全く関係ない。

四国お遍路さんの笠や行者服に刻まれる
「同行二人」って言葉が大好きで!!

本来は
「弘法大師さまと私」の意に当たるんですが、

「インナーチャイルドと私」
「ご先祖さまと私」

等々、見た目には1人に見えても
「1人じゃないよ」って言われてるようで
なんだか、ほっとします。


オーナメントオーナメントオーナメント
さて、昨日分かったラスボス
がっつり手放していこうかな!!!

と言うわけで、今夜も
セルフ予定!!
がんばりますっ!!
(セルフで発見したことは「こぼれ話」にて)

次回へ続きます。

次回➡︎➡︎(38)【34日前】汝の敵を愛せよ

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ