(42)【30日前】赤と青 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(42)【30日前】赤と青

●前回までに起きたこと

・トイレの神様(弁天さま)からのユーミン
・龍神さまと八幡さま

・お彼岸まいり完了! ☜いまここ

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 【本編】59〜40日前
【本編】39日前〜

それでは、続きをどうぞ!

●【30日前】9月25日 

赤と青 その1

9/25時点では公開前の
「すずめの戸締まり」主題歌と
You Are Free」が、
えりこさんの「脳内」を流れたそう。

なんでも「ONE PIECE FILM RED」
次女ちゃんと鑑賞した時の予告から
「すずめの戸締まり」と主題歌が
気になっていたそうで…

さらにリンクも。

主題歌「すずめ」の中に出てくる歌詞と、
初来店だったONE PIECEファンという
お客さんのオーダー

その二つを結ぶ共通のワードが
だったそうなのです
滝汗

▼実際のやりとり(一部抜粋)



[引用]RADWIMPS 公式チャンネルより


[引用]CHAGE&ASKA official channel


▼(参考)私はONE PIECEガチヲタでございます…


​● ​赤と青 その2

2022年のYOUKOに、は禁句ww
その組み合わせを問われたら
KinKi Kids]が、ドーン!です。

いわゆるメンバーカラーで…
光一さんが「赤」剛さんが「青」


そして…
大好きなAmazing Loveでも
が大フィーチャーされてます。
歌詞の中にも出てくるんですよねー

▼実際のやりとり(…暴走気味ww)



[引用]J-Storm Official より


私の誕生日リリースと知り
 25年ぶりにコンサートに参加した記録

【関連はコチラから】
ふんわりリボンAmazing Loveリリース日関連(2話完結)

 ●弁天さまの情報が、朝から怒涛!!

▼実際のやりとり(一部抜粋)


ま、また「さとうみつろう」さん滝汗滝汗


詳しくは「こぼれ話」でシェアしますが…
」の話が出る直前…

弁天さまと、前述の大阪旅に 
リンクを見つけてまして…

と思った矢先に、この動画。
さらなるリンクに変な汗…アセアセ

しかも、動画を拝見すると、

来月向かおうとしている
「天河大辨財天社(天河神社)」
名誉宮司である「柿坂神酒之祐」
さん
が、お話しされてる!!

えぇっ滝汗
なんというタイミングなの滝汗
滝汗滝汗


[引用]神さまとのおしゃべりチャンネル


▼(参考)関連はこちらから ※こっちもなかなかのシンクロ


いやー滝汗滝汗
久々だわ、この怒涛な感じ!!
一体何が起きてるのかしら…


次回へ続きます!


次回➡︎➡︎(43)【29日前】やるっきゃない!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ