【序章】⑦門出への道〜元気注入、〇〇も注入! | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

いらっしゃいませーハートのバルーン

ご訪問ありがとうございます!
ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。
初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです

【序章】⑦門出への道〜元気注入、〇〇も注入!

●前回までに起きたこと
・えりこさんが流行に乗っかった
滝汗
・幸せ溢れる誕生日
バースデーケーキ  ☜いまここ

では、続きをどうぞ


●8日 吉報届くラブレター
えりこさんからメールの着信、もしや?

「ご心配お掛けしました!!
  週間もゴロゴロダラダラしたのは

  次男出産時の入院以来?

  実に20年振りだったわーー

  (中略)とゆーわけで、来週再来週辺りで

   どっか時間あるかなー?」


おー!!無事に全快したとの連絡!
うわー、よかったよーデレデレデレデレ

全快祝いも兼ねて8月12日

銀河鉄道の夜 を見る約束に!


●8月6日 カレー星人爆誕飛び出すハート

カレーカレー熱カレーに火が!!!

明日、北野エースに行けたら

売ってるやつは買いたいですっちゅー

▼カレー熱に火をつけたイケナイ番組
▷【公式予告動画】
ブンブブーン(8月6日放送回)

▷公式HPより

 
●8月7日 
ONE PIECE film RED 
鑑賞!

いつもなら公開初日の上に、
当日初回で鑑賞をキメるガチ勢なのですが…
今日は弟と一緒に行くので…笑 

(弟に25年前紹介された縁で、うちのきょうだいは
それぞれ欠かさずワンピファンをやってます笑)


目的の一つだった、
特典マンガ40億巻も無事ゲット 
過去4作品も、もちろん持ってます!、ガチ勢なもんでw

オーナメントオーナメントオーナメント
映画の内容は個人的に大満足! 
 
歴代FILMシリーズなら位かなー!

(1位はで、位はストロングワールド)

雷予想外だったのは爆音雷雷


少し小さめのシアター回を
選んだのがまずかったのか、
終わってから、耳がおかしくなりましてガーン

三半規管から、喉にまでキちゃって
戻るまで時間要して、きつかったです
アセアセ

このときの衝撃でリピート鑑賞しばらく行けず…


先日の話の続きと、数日後
お盆兼ねて弟ん家に訪問予定だったので

姪へのプレゼント選び兼ねて
買い物に付き合ってもらいましたw

あーラブ早く、姪を愛でまくりたいデレデレデレデレ


●8月11日 少し早めのお盆


いい天気!あっつー太陽
弟と待ち合わせてお墓参りへ
ここには、祖父母と母が眠っています。


手土産代わりのピザを買い…訪問。
義妹は、体調悪そうでしたが、
にこやかに歓迎してくれました。

会いたかった姪とご対面ーー!
腕や足が、ぽちゃぽちゃしてきて
たまらないのです(^^)


オーナメントオーナメント 
Y「わーん、会いたかったー!」と抱き上げたら
姪「う、うわーん大泣き大泣き(誰ぞお前は!) 

あ、そうか数ヶ月開いちゃったから、
人見知りするようになったのねデレデレ
(これも成長だよねー)


でも15分程度で慣れぺったり (早いな…)

私の腿の付け根に
頭を預けて、うっとりしてました
よだれよだれ

その後「…ママに甘えたい!」
発動するまでご機嫌さん
ニコニコニコニコ


弟から「そーだ!一緒に見よう!」
再び、
ブンブブーンのカレー回を見てニヤニヤ

 

弟にカレー熱が引火炎炎

「…確かに美味そう酔っ払い俺も買おうかな

ですって笑笑


▼放送後、私も買いました👍


以上、次回へ続きます!
 次回➡︎【序章】⑦門出への道〜復活の〇〇

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコチョコチョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

YOUKO(陽子)って?

強運で、ラッキーになったのは…


一部、メニュー提供再開!(新メニュー有り〼)

ダウンダウン期間限定企画ダウンダウン