【序章】⑦門出への道〜復活の〇〇 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

いらっしゃいませーハートのバルーン

ご訪問ありがとうございます!
ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。
初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです

【序章】《完結》⑦門出への道〜復活の〇〇

●前回までに起きたこと
・全快の吉報届く
・弟と遊んだ日々

・カレー星人
カレー 爆誕  ☜いまここ

では、続きをどうぞ


●8月12日

復活したえりこさんと ▷銀河鉄道へ!


カレー熱
カレー 真っ最中のため、
ディナーにスープカレーのお店を提案笑い泣き

OKOKしてもらえて、よかった笑

▼ロジウラカレーさん


ここのカレーは、本当絶品!! 

えりこさんの言葉を借りるなら…

「満天と、スープカレーが
 ここに来る理由に充分なるわ!」
 だそうです笑

そうだよね、
遠いのに…

いつもありがとうね!!

オーナメントオーナメントオーナメント

闘病期間中の話やら、
虫害で苦労した話やら
色々教えてもらってたら、いい時間に滝汗

楽しみにしてた、銀河鉄道へレッツゴーダッシュ



あれ…??


映像も音楽も確かに素敵だったけど、
こんな感じ滝汗滝汗

つい、大好きなDogstarがよぎる。

Dogstarは、いわゆるオチ
きっかけと伏線回収があったから
大満足だったんです。


こちらは「ない」んだ…
真顔真顔

…と、思っていたら!

そもそも、銀河鉄道の夜が
未完
なんですね?!
(知らんかった…)


きちんと原作を読み直して

リベンジしようと決めました笑い泣き


●8月18日
YouTubeにKinKi Kidsの
「夏の王様」
ライブ動画が!
↑これ、わざわざ新録してるんですって!


ん?今日10分近くあるよ?

と思ったら、まさかの展開笑い泣き

大サービスすぎる内容なので、
ご覧になってない方はぜひデレデレ

 
見どころは…クールなイメージの
光一さんが絶唱する様??

歌詞に、心底元気もらえます!

私は歌を聞くたび、とても明るい気持ちに!


●8月20日
「今日時間ある?!」と
えりこさんからお誘い

明確なお声がけは、長い付き合いでも
珍しいので何事かと思いました笑

話を聞くと、ぽっかり空いたらしく
私が空いてたらお茶かランチでもと。

時間はあるのですが、
ネットスーパーの受け取りが確定してたので
そこの時間以外なら動けるよーと

何軒か候補店をピックアップしたら

カレー熱カレーが彼女にも引火してたらしく笑い泣き


スパイスカレーのお店へ行くことに
スプーンフォーク


ピックアップ車してもらったらすぐ

前の車が「9999」ナンバー


近所でゾロ目見るの珍しいんよ
シェアしていたら

目的地のカレー屋さん前に再び
9999
」ナンバー!

ふたりして、
「えぇー
滝汗滝汗

↑あいがけ(左:ココナッツ、右:花山椒キーマ)カレーにしました!

美味しくカレーをいただきながら
キラキラ

話題は、えりこさんの長女ちゃん
就業先についての話題に。


たびたびでるなーと思いつつ、 
聞いていました。 

熱を帯びてき始めたとこで
受け取りの時間が迫ってきまして滝汗

「受け取ってから出直してもいい?」
と提案しました。

でも、受け取りの幅は2時間。
中途半端なんだよな…とも。

「部屋を片付けるから
 少しだけ車で待っててくれる?」


オーナメントオーナメントオーナメント

えりこさんを迎え入れて、
30分もしないうちに
スーパー到着
危なかったー滝汗滝汗

受け取った食材を片付け終わったら…


「はい、誕生日プレゼントプレゼント
 本当は銀河鉄道のとき、渡すはずで!
 うっかりしてて
アセアセ
 遅くなってごめんね!!」

「コレを渡したくて、今日声かけたの!」


え、そうだったの?!
気持ちが嬉しいよねー!


実用品から、インテリアから愛用品まで
ラブラブ

私のツボを押さえたラインナップ!
ありがたくいただきました!

ありがとうーー!
大切に使わせてもらいます!


そして、長女ちゃんの話は
次回に持ち越し笑い泣き笑

いただいたうちのいくつか👍

 
 

次回➡︎➡︎ 【序章】⑦門出への道〜兆し

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ


もっと私のことが知りたいですか?
ここからお問い合わせいただけます!
YOUKO(陽子)って?


一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンダウン期間限定企画ダウンダウン
サムネイル