(33) 【39日前】3度目のDogstarとシンクロニシティ | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(33) 【39日前】3度目のDogstarとシンクロニシティ

●前回までに起きたこと

・「一滴の影響」シリーズ開幕💦
・ヤバい思考がたくさん出てきた!
・大笑いで締めたい ☜いまここ

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 
【本編】59〜40日前

それでは、続きをどうぞ!

●【39日前】9月16日 

side A「3度目のDogstar」

思いつきには従うタイプ



朝の通勤時、ふっと、
「午後休取って、満天行こう」
と思いついてしまいました。

…理由? ありません…ニヤニヤ閃いた!
ただねー直観きた時はできる限り
従ってみるの、アリです!

(なんかステキなことが起こるから)

いきなりだし、だめでもともと。
NG出たら別にいいや、と。

朝イチ上司に申請してみたら、 
驚いた顔はしてたけど、即OK出ました!
(昨晩のケンコバ動画のおかげかなぁ…)


 満天NAGOYAまでの道のり


予定通りに業務を終え、
お弁当も食べたし、出発しますか!

職場から、満天NAGOYAまでは
直通ルートがありません。ただし
日中に限り、バスの路線があるので
それを利用予定、でした。

なのに、絶妙に時間が合わない!
さらにバス停の位置もよくわからない滝汗

経路検索すると、徒歩60分弱。
外気温は暑いけど、風は涼しい。
天気も快晴で気持ちいい。歩こうかな。
右足首のリハビリにもなるしね。

▼現在の右足首の状況


道すがらお世話になった、
桜天神さん、名古屋東照宮さん、
福神社さんにお礼参りをすることも
できました。
歩きになったのは、こういうことかも。


▼桜天神さん


●Dog Star 3回目鑑賞

Dogstarを一緒に観ようねーと
約束していたことを
16時前に思い出した私。(遅っ) 

あまりにも急展開だったし
一言断っとこうかな、とメッセージしました。

▼実際のやりとり(一部抜粋)



と、いうことで
えりこさんと、娘ちゃんふたりも
急遽、この鑑賞会に参加することに!

実は、
4人で観るイメージはきてたんですよね…
それが
まさか、今日だとは思わなかったけどww 

長女ちゃんもその後、諸々順調のようで
再会したら、すごくいい顔になってて
安心しました。

(流れ星Dogstar 鑑賞流れ星)

あー、やっぱサイコーラブラブ
私とえりこさんはまたも余韻を 
がっつりと引き摺る…ww

今日のDogstarのどこで響いたか、
をしっかり振り返りしたいな…
と思っていましたが、できなくなりました。(理由後述) 


目的の一つ、アダラの場所を覚えなおすことはできたし!天川村での予習は万全!
あと一回は、絶対観にこよう!!

side B「シンクロニシティ」

●予言とミッション

時は16時台に遡り、
えりこさんと待ち合わせ時間まで、
ふたたびセルフすることに。

ただなー!17:30までに終わらないと
晩御飯が…
滝汗滝汗 カレー食べたい…

▼ロジウラカレーも目的なんですぅぅー

終了時間については、
バッチリ希望通りに終わりました!
(天女さま…ありがとう…!)

でも!全くと言っていいほど進まず…
同じところを、ぐーるぐーるもやもやもやもや

(これは、相当抵抗してるわね…)

その代わり、具体的な指示がありました。

【その❶】
《個人名》に手を差し伸べよ

↑シリーズ登場人物以外の名前だったため、伏せてます

…はい??? なのに
➡︎違和感ゼロ
➡︎なぜか、覚悟もある(あれ?) 


【その❷】
今夜のTHE FIRST TAKEを観てからなら、セルフがスムーズにできる

↑ちょ、具体的すぎません??ww

今夜のTHE FIRST TAKEって
ENDRECHERI 「街」じゃなかったっけ。
つまり、剛さんよね。
朝ニュースで観たな、そういえば…
滝汗
 
あー!
もう1人のガイドさん(≒剛さん)から
ヒントを受け取れ
ってことね…
しかも、Dogstar見た後にってことね
アセアセ

なぜ、間に合うー!笑

帰宅したら、22時少し前。
もう、配信されてるかな??と
YouTubeを開いたら…

「22時〜プレミア公開」
ポーンポーン
今から配信?!リアタイでって?!
(天女さま!?そこまでする??)


(視聴中…PC)

はぁ…、これはステキだわ…
酔っ払い

なんですが、曲の素晴らしさはわかっても

特にヒントはつかめず…
(…否、デカすぎて、私がマヒってるのかも)

とりあえず、ミッションだし。
なんかピンとくるまで聴いてみよう。

(スタールンルンリピート再生中)

んーーー!!
剛さんの声が聴けば聴くほど
心地いいことを再確認しまくれる、
ただ至福な時間というだけなんですが…
キラキラ

(スタールンルンさらに、リピート再生中)

突然…アレ?
ピアノの方観たことある。
え、十川ともじさん…って
CHAGE&ASKAのアレンジャーだった
あの、十川知司さん?


そういえば…
剛さんソロのサポートをやってるって
どこかで読んだ気がする…
うずまきうずまき

それと、街のアウトロ

なんか聞き覚えある…なんだっけはてなマーク

あ!!チャゲアスのPRIDE!!
もちろん同じメロディではありません。
雰囲気が似てるんです…

▼オリジナルver.


さらにASKAさんが
新録したセルフカバーも発見!

聴いてみたら、イントロだけ 
少しアレンジされてるけど
基本的にはオリジナルと同じ。

あのグッと心を掴むピアノ導入もそのまま


▼ASKAさんの新録ver.


チャゲアスも大好きな私には、
街〜PRIDEで、オールリピートすると
一つの曲みたいに感じたんです。

街がPRIDEのアンサーソングにも
PRIDEが街のアンサーソングにも
聴こえて、とっても不思議!!

きっと、親和性が高いのね…
飛び出すハート

オーナメントオーナメントオーナメント

side C「ヲタ話とおまけ」

この「PRIDE」という曲は
CHAGE&ASKAファンの中で
No. 1に選ばれるほどの人気曲!!

初めて聴いた時、衝撃走ったのを覚えてます。
美しいバラードなのに、グッと掴まれる
そんな経験でした。

さらにもうひとつ!
面白い繋がりを見つけてしまいまして
ニヤニヤ

次回の更新でシェアしますね! 
(長くなりすぎちゃいました💦)

次回➡︎➡︎ (34) 【38日前】振り返りと感謝と、課題発見

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ


私のこともっと知りたいですか?
ここからご覧いただけます!
 YOUKO(陽子)って?
苦手やストレス非常識に解決
謎のこだわりや性格等も手放せます↑

一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンこちらからどうぞダウンダウン
サムネイル