【序章】はじめに | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

ニガテと心理ストレス解放の専門家

YOUKO(陽子)です。


「〇〇への旅路」シリーズでは、
2022年現在、わたしと友人に
起きている不思議なことを連載します。

次回より、本格的に前日譚が開始しますが、
こちらの「はじめに」をご一読頂けると幸いですウインク

前日譚は17:27ごろ、
だいたい毎日の更新を予定してます。

​はじめに…

3年休んでいたブログを思い切って
再開することにしました。

この旅が決まった2022年8月下旬、
そしてその後も、あまりに不思議なことが
毎日起きているためです。

同時に尋常じゃないスピードで、
自分との対話 を深めてきました。


ここまで起きたことは、今も
自分用の日記にしたためてます。

ただ、自分と共に経験している友人との
体験は、どなたかのお役にたつのではと、
記録も兼ねて公開することを決めました。


また、
日記の時間軸についてですが、
時間を追うごとに 
【そうだったの?】が頻発すること、
時間軸が前後に飛ぶも今後起きてくるため、
順を追って書くようにします。



さらに言えば、この旅のはじまりは、
2022以前からすでに
決まっていたように感じていて…


しかし、それも含めて追い出すと
とてつもなく膨大になるため、
2022
年に起きたこと原則といたします。

ワンピースもびっくり
多数の伏線と、その回収の旅に
レッツゴー!!


【序章】① へ続きます

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたウインク


気に入ってくださったら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねドキドキ


自分との対話って