お久しぶりです!ブログ再開します。 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

みなさま。お久しぶりです。

苦手×心理ストレス解放の専門家として

2019年まで活動していた

YOUKO(陽子)です。


自身の活動に思うところがあったのと

ちょうど未曾有のコロナ禍がはじまり、

当時の環境による要因も重なったのを機に



「これは休めと言うことかも」

「自分の気の済むまで、夏休みを取ることにしよう」

と 悩みに悩んで決断し、

一度、看板を下ろすことにしました。



その節は、ご愛用くださってた 

皆様には本当にご迷惑をおかけしました。


また、ご理解を示して

あたたかく見守ってくださり、

本当にありがとうございました。



今年2022年に入ってから、

とても不思議で力強いなにかに、

いわゆる導かれるかのように、

動き出したい!と思えるまでになりました。

(↑ふんわりした表現で、本当に恐縮ですが)



特に自身の誕生日超えてからは、

不思議な出来事のオンパレード。 

 


奇しくも、今日9/26は彼岸が終わり、

天秤座新月を迎えるタイミング。


天秤座は、前半6星座で育てた

「自己の世界」から「社会での自分」に

シフトしていくそんなテーマを持ちます。


太陽はすでに天秤座に入っていますが、

月も天秤座に重なったタイミングで

ブログ再開するとはまさに運命的だな、と

自分でも思います。


(…本当は10月末に開始予定でした笑い泣き

どこかで、この前倒し理由も語れたらいいな…)



ひとまず、カテゴリを「〇〇の旅路」とし、

不思議な出来事を記録していきます。


それに伴い、名前もここから

YOUKO(陽子) に改めます❤️

「u」が入ってるのがお気に入り❤️


よかったらお付き合いくださいませウインク