【序章】①2022年元旦 その1 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

苦手×心理ストレス解放の専門家

YOUKO(陽子)です。

【序章】①  2022年元旦 その1

新年早々一本のLINEラブレター
友人に入れました。


深い理由はなかったです。

その友人がいつも
元旦に
LINEをくれたので
今年は、私から送ろうと、
なんとなく決めていました。


友人の名は「えりこ」さん。
起業初期の頃に知り合いました。

彼女は母親としての顔をもっていますが
私は気楽なシングル。
そこさえのぞけば

起業家、同い年、住んでる場所(当時)
さらには誕生日までちかく、
と共通点も多く、ウマの合う存在です。


社会人になってからここまで
仲良くできる方に出会えたのは
幸運だったと感じます。


そんな彼女とはここ数年、
正月
が日のどこかで

新年会をするのが通例になっていて。

コロナ禍の2021年だけ、
唯一パスしていました。 

 

当時、私が関わっていた業界が医療業界で
プライベートの対面がかなり難しかったため。


振り返ると、
コロナ禍直前
2020年の正月にあったきり。
(リモートでは話していたけど口笛)

   

ただちょうど、2021年末で
医療業界から離れており、対面の制限が
少し緩まったタイミングだったのです。


新年の挨拶を交わした際に

「新年会しちゃう?」となり
「いついこーか」と話したら、
元旦の当日が、お互い空いていたという
爆笑


でも、この日は元旦ニヤニヤ

「街中の飲食店は期待できないから、

新しくできた、ノリタケのイオンはどう?

となり、名駅で待ち合わせの約束をしました

【序章】① その2へつづきます!
    ➡︎再会と選択が未来を連れてくる

ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたウインク


気に入ってくださったら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねドキドキ


自分との対話って