エネルギー対決

まさかの

関東代表の飯野みきさん

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

ものすごいエネルギーの持ち主と

信頼のおける方から

伺っております。

 

 

 

 

 

 

 

ミキティ 宇宙戦士版

 

 

 

 

そういえば、

昔ミキティにIQMをしてもらったな〜と

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

あれはいつだったかな?

と辿ったところ、

2020年の9月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおまの「げ」の字も存在しないし、

これから何しようかなー、、、

と思っていた時だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューサイトは作っていたけど、

 

 

 

趣味みたいな気分で、

これを仕事として拡大させようとも思えなくて

 

デザインの仕事も

あったり、なかったりで、

安定して稼げる状態でもなかった。

一年半で私も随分変わった

 

 

 

 

 

ふわふわモヤモヤの時期でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、みきさんがIQMを

募集していたので、

お願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の悩みは

「自分を表現できないこと」

 

 

 

 

 

ブログやSNSで

自分のことを書くことが

とっても苦手でした。

 

 

 

 

でも発信していかないことには

何も進まないような気もしていて、、、

 

 

 

「自分を売っていくこと」

について考えると

なんとなく気が重い。

そんな時代だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みきさん、

「私は目に見えないものを感じられない」と

よく言ってた記憶があるのですがあせる

 

 

 

みきさんが描いてくれた

IQMの結果を読んだら

 

目に見えないことがたくさん書いてあって

「なんだよー。

わかるんじゃないかー」

と思ったよね🤣

 

 

 

 

 

これがその時にもらったメッセージ。

勝手に載せちゃおニコニコ

 

 

以下の不要な思考をクリアリングし、

必要に応じて強化してしました。

↓↓

・神との繋がり

・自分自身との繋がり

・スピリチュアルな実体(良くない影響を与える存在)による脅かし

・過去、過去世、前世からの呪い

(女性だから、変化より安定、我慢しなきゃ、家族の為)

・過去世、現世のカルマの影響

・私達のものと同時に存在するユニバースからの影響

・自分が望む世界と自分の人生との矛盾

・自身や他人から決められた限界

・感情的な弱さ

・周囲の罪悪感による影響

・感情が原因のアレルギー反応(呼吸不安)

・潜在意識、顕在意識でのトラウマによる影響

・潜在意識、顕在意識での回復に対する不安

 

 

個人的には

『自分を表現したい=潜在意識の顕在化』で、

それに対する不安が現れているようなイメージかな?

ユニバースや他次元でのやすこにも

関わるスケールなので躊躇しちゃう、

みたいな感じを受けたよ。

 

 

 

ね。

見えないものを

すごく感じてるよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

この後、7ヶ月間自動的に不要な思考を

クリアリングされるように

設定してもらったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

それから、

エメラルドタブレットの特典で

自分を発信せざるを得ない状況を作り、

 

 

月刊とおまへの流れへと

つづいていくのです。

 

 

 

 

 

気づけば、

自分を表現することが

そんなに怖くなくなっていた。

 

 

 

 

 

 

今こうやって思い返すと

みきさんのIQMのサポートも

とっても大きかったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキティ、

改めてありがとう愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

image