月刊とおま

いよいよ明日創刊。

 

 

7人目のスタッフ紹介は

石田梨絵さん!

 

 

 

 

 

とおまさんのマネージャー、、

を目指している(?)

プロの追っかけ、、、、??

 

 

 

 

ブログのサブタイトルは

ストーカー気質の私日記

 

さりげなく怖いね滝汗

 

 

 

私の好きな記事ラブラブ

 

 

明日の3月26日も期待ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がとおまさんに

写真集を作ったらどうかと

言ってみた時、

 

 

 

 

りえちゃんも

写真集って

思っていたらしいびっくり

 

 

りえちゃんの

ナイスなアシストもあって

「月刊とおま」は動き出した。

 

 

月刊とおま編集部には

欠かせない人だったのだ。

 

 

 

そして、創刊を前に

まとめサイトを作り、

予約者の分布地図も作ってくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

りえちゃんの

「とおま」愛と

バックアップ力に乾杯キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

これから購入の方には護符に「アレ」がついて来るかも!

 
 

 

月刊とおまに素晴らしい絵を描いてくれた画伯、タラちゃんの特典はぜひ欲しい!

 

 

 

素敵な写真を撮るなおちゃんの特典も素敵!

 
 

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい