月刊とおま

いよいよ明日創刊。

 

 

6人目のスタッフ紹介は

いわつきわたるさん!

 

 

磨寶論の講師でもあり

クリスタルボウラーでもあり、

デザイナーでもあり、

ビジネスコンサルタントでもある。

まだ他にもありそう。

 

 

 

 

 

 

でもこんな感じ

 

か、かわいい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

「月刊とおま」を作り始める時には

まともに話したことが

ほぼほぼなかったので

 

お誘いするのも

若干緊張しましたが、

 

 

 

 

なにせこんな感じでしたので

 

制作の過程で

焦っている時に

とても癒されましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたるさんには、

超次元トリッパー☆イシュタールの

メンバーとして

ライブの裏側について

記事を書いていただき、

 

 

月刊とおまを陰で支えてくれた

18人のスポンサーの皆様の

広告デザインをしてくれました。

 

 

 

 

この18の広告、

個性豊かでおもしろいのです。

 

 

制作には

ものすごく時間が

かかったのではないかと思われます。

 

 

 

わたるさんの愛も

乗っかって

紙面から溢れる

エネルギーがすごいキラキラ

 

 

 

 

 

今回はクローズドな場所で募集した

スポンサーでしたが

次回はもっと

オープンに募集してみたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら分かりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

これから購入の方には護符に「アレ」がついて来るかも!

 
 

 

月刊とおまに素晴らしい絵を描いてくれた画伯、タラちゃんの特典はぜひ欲しい!

 

 

 

素敵な写真を撮るなおちゃんの特典も素敵!

 
 

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい