月刊とおま、無事仕上がり、

発送も終了しました!

 

皆さんのお手元に届くのにあと少し!

 

 

 

 

5人目のスタッフ紹介は

’じゅんじゅん’こと野田順子さん!

 

 

 

じゅんじゅんは元小学校の先生で、

オンライン学習塾「ゴーゴー塾」

を開いているスーパー講師。

 

マザーテレサの「死の待つ人々の家」でも

働いたことのあるんだって。

すごいびっくり

 

 

これだけ聞くと

堅そうなイメージが浮かびそうだけど

 

 

 

じゅんじゅんは

めっちゃおもしろいキラキラ

話題が豊富キラキラ

気さくキラキラ

 

台風の目のようなイメージで、

じゅんじゅんが動くと

明るい渦が動いていく感じ。

 

 

そんなじゅんじゅん、

文章を書く人だとは

知らなかったのです。

去年の年末までは。

 

 

でも、

聞いちゃってたんだよね。

年末に。

 

 

 

「今さー、

カミムスヒの歌詞の解釈を

書いているんだよね」

って!

 

 

それ、何?

気になる!

 

 

 

どうやら、

じゅんじゅんは

カミムスヒのライブで

とおまさんの歌から

しっかり受け取っていたものが

あったらしく

 

 

 

歌を聴いて、

歌詞を読んで、

そこから広がる

じゅんじゅんが見ている世界を

文章にした方がいいと

とおまさんから

勧めてもらっていたそうなのです。

 

本当は、

月刊とおまよりも前から

じゅんじゅんの

ライター生活は始まっていたという。

 

 

それを聞いていたから、

「月刊とおま」を作ろうと思った時、

すぐにじゅんじゅんが浮かんだのです。

 

 

じゅんじゅんに書いてもらおう〜ラブラブ

 

 

 

そして、蓋を開けたら

 

じゅんじゅんは3記事も書いていた笑い泣き

お疲れ様です!

ありがとうございます!

 

 

 

 

月刊とおまの制作中、

じゅんじゅんには

自分の書く文章への

愛とこだわりがあることが

はっきりと分かり、

尊敬の念も芽生える、、、。

 

 

じゅんじゅんにしか書けない

不思議な世界についても

書かれています。

 

 

ライター野田順子の

素敵な記事を

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

こちら分かりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

これから購入の方には護符に「アレ」がついて来るかも!

 
 

 

月刊とおまに素晴らしい絵を描いてくれた画伯、タラちゃんの特典はぜひ欲しい!

 

 

 

素敵な写真を撮るなおちゃんの特典も素敵!

 
 

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい