おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







昨日はランチタイムに用事があって
会社近くの丸の内まで行ってきました。



このエリア、遮る物が何もないので

大手町から地下道で行くべきでした。


日傘もなく直射日光直撃

焦げました💦













久しぶりに丸ビルのイゾラで

ピザをサクッと食べてから

各フロアのチェックをしました。


見たかったのは‥‥


garageTOKYO




観葉植物とインテリアのお店です。










実は‥‥

年々酷暑が酷くなってきているので

今年から夏は外で色んな花の手入れを

するのをやめることにしました。


花は早朝に朝顔とルドベキアだけにして

その分、室内の観葉植物に

シフトチェンジしようと計画中です。












ガーデニング用具も充実していました。



今使いやすいシャベルを探してます口笛












この水やりとてもスタイリッシュ!














ガーデニング用具を見ていると

やる気スイッチ入ります。笑












早く涼しくならないかなぁ〜🍁












ガーデニングエプロンも

色々ありました。













観葉植物用の水やり道具も充実✨












大きめの鉢もモダンでスタイリッシュ系













リビングに観葉植物があると

癒されます。








ちなみに我が家のリビングに置いてある

観葉植物はウンベラータ




大きくなり過ぎて

テラコッタの鉢に植え替えたいのですが

元々の白いプラスチックの鉢から

もう抜けなくて💦


ずっと鉢のサイズが

合わないままにしています。


いい加減になんとかしたい!





揷し木で増やした2鉢も

だんだん大きくなってきたので

そろそろ一回り大きな鉢に

植え替えしないとです。





鉢カバーも
テラコッタにするか
シンプルに白にするか‥‥

色々見てから

部屋の雰囲気にマッチするのに

したいと思ってます。













あと‥‥


日本の本革を使って静岡で作られた

メイドインジャパンの靴とバッグのお店

Recipe

というブランドがとても可愛かった!




店舗は日本で唯一ココだけで

来年の夏までの期間限定との事。


軽くてめっちゃ履きやすくて

お値段もリーズナボー✨





コチラは
また追ってご紹介したいと思います!












暑かったのでスタバでサクッと
キャラメルマキアートを補給してから
オフィスに戻りましたチュー

















どうぞ今日も
快適な一日をお過ごしください☕️












World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ