Hello ホップ種 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。




長ーいこと、冬眠中だったぐぅぐぅ

我が家のホップ種





令和4年10月から冬眠してましたぐぅぐぅ



ちょうど、家を建て替えるために

仮住まいに引っ越す時に、小瓶に詰めて

そのまま

1年半も過ぎてしまいましたタラー



ちゃんと起きてくれるかな〜タラー




ご飯をあげて

様子を見ようと思いますハート







さて、

ミシンを買いましたよ!



だってーーー!!


『もう老眼で目が見えないから無理っ』

って言ってるのに


次女が

『孫ッチの入園グッズを縫ってー!

って、お願い攻撃してくるもんだから気づき



引越しの時、古いミシンを処分してしまったので

孫ッチの為に、新しく買いました!


なぜか、うちの娘たちは2人揃って

洋裁物は、いつもわたしに丸投げなんですドクロピリピリ










今日は、孫ッチ、次女、夫、力丸もつれて

ピクニックに行ってきましたよピンク音符




八重桜がとっても可愛く咲いていましたピンク音符






素敵な日曜日をお過ごしくださいね❤️