全粒粉50%ルヴァンのお山とまた会う日まで | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


全粒粉50%のルヴァンのお山ちゃんハート


全粒粉は富沢商店の

全粒粉100%で焼けるパン用粉

を使いましたよピンク音符



白いお粉が半分入ると、ググッと伸びて

勢いのある焼き上がりになりますねハート






さて、

楽しい時間はあっという間に終わり笑い泣き


長女はアメリカの自宅へ

婿殿は仕事の為グアムへ

それぞれ飛び立って行きました飛行機






日本滞在中は

一緒に、千葉のリソルの森に行ったり






あちこちで

桜を見ましたよ



つぼみだった桜も


満開となり


桜も娘たちの帰国を歓迎しているように

思えました






娘もわたしも大好きな

山下公園をお散歩したり







元町や中華街にも行きました







楽しい計画がたくさんあったはずなのに

あっという間に時が過ぎ





最後のディナーは

娘夫婦に招かれて

横浜バーニーズニューヨークの地下にある

サローネへ



家族と和かに食事を楽しむ時間ほど

幸せなことはありませんキラキラ





次の帰国は10月の予定気づき


また会う日までハート

お料理の腕を磨いておこうと思います照れ