ルヴァンのお山でお出迎え♪ | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



いつものルヴァンのお山ちゃんハート


今回は

キタノカオリ石臼挽き全粒粉

をミックスして焼いてみましたピンク音符




この全粒粉は、

小麦の甘味を引き出して

風味豊かなパンに仕上がる

と、パッケージに書いてあります気づき



どんな風に仕上がるのかワクワクピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は10%だけ混ぜてピンク音符




ハイ!

美味しそうに焼き上がりましたよ!!!







さて、

アメリカの長女夫婦が一時帰国で

帰って来て

近所の次女夫婦も我が家に集まり

とても楽しい時間を過ごしていますハート




昨日は

市場のお寿司屋さんに行ってから

鎌倉へお出かけしましたピンク音符


小町通りをぶらぶらお散歩してハート


八幡宮もお参りして



桜を見て来ましたガーベラガーベラガーベラ


鎌倉の桜は、まだ三分咲きくらいでしたよ照れ