st. valentine | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



今日はバレンタインハート



夫に

いつもありがとうハート

の気持ちを込めて

ガトーショコラを作りましたニコ






レシピはイルプルピンク音符ピンク音符ピンク音符






メレンゲはキッチンエイドに任せて飛び出すハート


わたしは

卵黄に砂糖を加えて、しっかりすり混ぜます!


同時進行で、作業開始〜!





いいメレンゲが出来ましたハート



あら!

この形!?

どこかで見たわ目




!!


キューピーさんのヘアだ笑




こちらも

キューピーさんヘア笑



ふふふふハート



お菓子作りも楽しいわハート




!

生地が出来たので

焼きますよ飛び出すハート









はーい!!


焼き立てホヤホヤですよー!!!



焼き立てはふっくら膨らんでいますピンク音符


ラックに取って

しっかり冷ましましょうねピンク音符ピンク音符






粉糖でお化粧してハート


可愛いガトーショコラが完成しましたキラキラ






皆さまは

どんなバレンタインをお過ごしですかハート