ルヴァンのパンオショコラ | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



今日も早起きして、パンを焼きましたよハート



昨日、四つ折り2回までしかできなかった

ルヴァンのパンオショコラを

朝一番で焼きました晴れ虹


このパン

超ーーーー美味しかったのでドキドキ

次回、作り方アップしますねビックリマーク







それから、今日は

畑で収穫した大根も

カットして、ベランダに干しましたよ晴れ虹




朝日を浴びる大根ちゃんキラキラ
美味しい切り干しになってね照れ

ばろさん、大根入れ過ぎじゃない⁇


って、思ったでしょう〜笑


心配ご無用

乾燥するとスッカスカに縮んじゃうから笑






それから、ついでにベランダの柵のガラスと

と部屋の窓ガラスも全部拭きましたハート



綺麗になると気持ちがスッキリしますキラキラ


それに、

早起きして、どんどん行動すると

1日が長く感じられて得した気分になりますね照れ








さて

もう1月も後半ですね



皆さまは今年のテーマはお決まりですか⁈




わたしの今年のテーマは


行動!!



頭の中で考えてばかりいないで

今年はどんどん行動したいと思います!!


いくつになっても

好奇心と向上心を持ち続けて

アクティブにむらさき音符

キラキラと心がときめくようなキラキラ

楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています



それでは、皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいねハート