パントリーのミニ本棚が便利! | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



いつものルヴァンのお山を焼きましたハート


お粉は、春よこいとゆめちからピンク音符ピンク音符ピンク音符


ゆめちからをブレンドすると

ボリュームのあるパンが焼けますねキラキラ







さて、

我が家のパントリーには

小さな本棚スペースがあるのですがハート


ここに、レシピノートやファイルなどを

しまっておけるので

とっても便利なんですニコ



今日もここから

レシピノートをサッと取り出して




パントリーのカウンターで
サクサク計量








今日も

良い生地が出来ましたよキラキラ








こんもり

こんもり

発酵中ハート








はーい!!

焼き立てホヤホヤですよー!!!



武蔵で蒸気焼成して

こんがり焼き上がりましたキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先週は、久しぶりに孫ッチとリソルに行って

来ましたよニコ




ハンモックに寝そべって

見上げた空は

真っ青でした虹晴れ