生スコーン | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


生スコーンの試作、まだ続いてますハート


ベーキングパウダーを1グラムづつ変えて

試作していますニコニコ



ふわ〜〜っと軽いキラキラ

エアリーな生スコーンを目指していますピンク音符ピンク音符











さて、

昨日はいつものように

夫、次女、孫ッチ、力丸も連れて

みなとみらいへお散歩に行きました




そして、

夫と孫ッチと3人で大観覧車に乗りましたよ!






孫ッチと乗るのが嬉しくて

張り切って乗りましたアップグラサン





ところが

観覧車が動き出してから気が付きました!




わたしは、高所恐怖症だったとガーン


だんだん高くなり

怖くて縮み上がりながらも笑い泣き


ブログの皆さまに、横浜の景色を見て頂きたくて


写真を撮ってきました




この三日月型の建物は

インターコンチネントホテル



そして

この港の奥にベイブリッジが見えています




こちらは、横浜のシンボル

ランドマークタワー



わたしは、もう怖くて無理ですが

夜に乗ったら、きっと夜景が綺麗だと思いますキラキラ







わたしは、生まれも育ちも横浜


横浜が大好きです❤️




さあ

1週間が始まりましたね


今週のわたしのfeeling to doは


みなとみらいで見た

空(澄み渡った)のような気持ち





今週も明るく元気にがんばるぞー虹アップ