ブリオッシュ•ナンテール | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


ブリオッシュ•ナンテールを焼きました!!






今回使ったバターはこちらピンク音符



美味しいバターを買ってきたのでハート


生地温度が上がらないように

慎重に作りましたよ照れ






卵🥚とバターのみで捏ねた生地!!


超薄膜です飛び出すハート飛び出すハート


捏ねたらすぐ冷蔵庫へ





ベンチタイムも冷蔵庫





バターが溶けないように

低温でのんびり作業していたら






二時発酵も


のんびりのんびりうずまきうずまき




のんびりのんびりうずまきうずまきうずまき



なかなか大きくならなくてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



あらまびっくりマーク

大変ダッシュダッシュダッシュ



もう、ジムに行く時間🌀






出発時間を15分も過ぎて気づき気づき気づき

焼き上がり〜〜!!







すっ飛んで家を出て




久々に

高速をぶっ飛ばしましたダッシュダッシュダッシュ








こちらは

ジムの帰り道のショット


ナンテールちゃんが待ってるから

早くお家に帰らないとハートハートハート












さあ!!

ナンテールちゃんの内層チェックルンルン



ふわふわですよ〜ハート





クラムもピカピカキラキラ








運動した後の、ナンテールは格別のお味気づき


美味しくって幸せ〜ハート



やっぱり

ブリオッシュが好きハート








皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいね