ブリオッシュ•ア•テットとナンテール | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


この間焼いたタルトシュクルの残りの生地で

ブリオッシュ•ア•テットとナンテールを作りましたビックリマーク



ア•テットは

かなり頭デッカチになってしまいました汗


でも、コロンとして可愛いラブラブ








こちらはナンテールビックリマーク




型に入れて大きく焼くと

フワフワになりますねドキドキ







クラストは

サクッビックリマーク

クラムはしっとりフワフワドキドキ


わたしはブリオッシュが大好きハート




さて

今回のブリオッシュ生地は反省点が1つあせる


それは

生地のこね上げ温度が高くなってしまったこと



この時期は、粉もしっかり冷やしておかないと

ダメですね汗







では、

皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ