台風18号 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

今晩はSOLEILです。

昨夜は明日は台風だからと、環境美化活動の草刈りも中止だとたかをくくって、家呑み生ビールリキュールパリピでしっかり酔いまくりましたが、

まさかの本日決行!大誤算でした。ガーン

日中は晴れ間もあり雨も降る気配もなく
台風くるの?熱帯性に変わった?ぐらい穏やかでしたが、
今まさに台風18号ヤバい❗

まだ雨足はまったくなのですが・・・・・

風がすごいです。

家の中にいても、体感半端ないです。

私、車車や船船に酔わないのですが

船酔いみたいに、ふわりふわり揺れています。耳の中にも台風が入っているようななんとも気持ち悪いです。

今晩中には台風抜けるはずですが、

まぁ台風がくるとベランダのごみが飛んで行くのできれいになります。笑

明日は台風抜けた秋晴れになるとよいな。

この体感も明日なくなればよいのですが、

そのまま残ると厄介なことになりそうだな。

耳の閉塞感が残ると恒例の聴力が低下するので

今夜は早く寝ます。

おやすみなさい🎵