みんな、見てね♪ | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

幼少の頃、三輪明宏さんに

遊んでもらったということで

スピリチュアル好きの方々から

羨望の眼差しで見られることがあるlocoですが、

その様子が再度テレビで見られますa


4月5日土曜日

「天才! 志村どうぶつ園 10周年 3時間スペシャル」にて

loco兄弟姉妹と美輪さんと遊んでいる光景が再放送されるそうです。


現在のlocoはこ~んな~に大きくなりましたが、




その頃はまだまだ子犬時代真っ只中。


生後35日目

初めてブリーダーさんのところでlocoたちとご対面した日ですにこにこ





まだ、3kgに達していなかったのではないでしょうかBABY



生後43日目





1週間ほどですが、確実に成長しているのが実感できましたね。

体を触ると骨子が固まってきた感がありました。


家族写真。



両親とも子供たちを可愛がっていましたねにこ

たぶん、テレビ出演したのは

この時期あたりだったでしたかね~?


生後50日頃

片耳が立ってきた頃です。


いや~、ずいぶん小っちゃかかったんですね~。


懐かしいなぁ~.


皆様、よろしければご覧下さいませ~にこ



blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング