良い季節で♪ | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog


 群馬県高崎市は梅の生産高全国第2位。
そのステイタス通り、大きな梅園が3箇所もあります。

 <ローカル感バッチリの入り口です。>

この日行ったのは「箕郷梅園」
以前、blogに載せた「秋間梅園」は小高い山間にあるような場所でしたが
ここは見渡す限り梅林。

 
 
 locoママ&パパは景色を楽しみ、
locoは散歩を楽しむというスタイル。

まずは、景色をお楽しみ下さい。
 

 
 

た~い~へ~ん、いい香り漂っているのですが
それがお届けできないのが残念です。

花影で憩うloco。
 t

ところで、ここは高地にあるので、
高崎市街一望できます。

< 群馬といえば関東平野の始まりの地>

2時間あまりの散策を楽しみましたが、
最後の最後に絶景が現れましたよ。

 <画像下部のシロとピンクの部分は梅ノ木の群生です>

車道の橋の上から撮ったのですが、
引き込まれそうになりました。

春はあちこちに出かけるのが楽しいですよね~。
まだまだ行楽シーズン。
楽しまなくっちゃね、locoちゃん♪

blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング