ちょっと早かったお花見 | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog


 我が家の周りでも桜が散りかけている今日この頃。

そこで、藤岡市の「桜山公園」に行ってまいりました~

 
 
山と付くだけあって平地より寒いらしく、
いったこの日はまだ3分咲きのサクラが多かったです。

第一の広場の日本庭園。
 
  初めて言った場所で勝手がわからなかったので、
さて、この後はどこに行けばいいんだぁ~?と案内地図を見ていたら
どうやら、ここから目の前にある山道っぽい上り坂を登っていくらしい。

途中でふっと景色を見ると
すでにこ~んな山間になっておりました。

 そして、案内板には「頂上まであと108段」!
思わず引き返そうかと思いましたよ

 

locoはへっちゃらでどんどん上っていきます。

山頂からの風景。

 
頂上まで20分ぐらいでしたかね。
「なぁ~んだ、それほどでも無いじゃん」と
locoママなめたことを思いましたが、確実に脚にお疲れがきたらしい。
ふくらはぎに違和感が。
locoパパも額に汗しております。

2人を横目にlocoは「まだまだ、行けるよ~」と
体中でアピールしております。

 
 
locoの運動には満足できるものとなりましたが、
サクラ見物にはちょっとまだ物足りないlocoママ。

来る途中、目に入った「下久保ダム湖桜見ごろです」という案内板を思い出すlocoママ。
locoパパに聞くとそんなに遠くないらしい。

まだ、時間もあるし、せっかくだから行って見よう~


  blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング