こんにちは^^


愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



本日から2日間、

書籍専門ブックライターとしてコンサルティングや
講座開催などで全国でご活躍中の
戸田美紀さんのWEB合宿に参加しています。

ダイヤモンドウーマンプログラムの奥田雅子さん
WEB集客専門ライターの大森あゆみさん
サポートもいただきながら、

待ちに待ったWEB合宿が始まりました。


素敵な合宿の地で、(満喫は出来ないけど)
ガッツリコンサルと作業。


それでも、お食事も美味しかった好


素敵なお部屋、お食事。。
モンゴルに行った時も思ったけれど、
お金と段取りさえできれば、どんなところにも
身をおけるんだなーとまた改めて思いました。

今度は、家族と満喫しに来たいです



なかなか日常では集中して出来ない事が
出来るので、それが一番いいですね。

パソコンの作業はどれだけでも出来る感じです。



あっという間の一日。

明日も頑張りますキラキラ☆