手帳 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

スケジュール管理に必要なのが手帳enashika


パソコンや携帯で管理してる人もいるけど、やっぱり手帳ですはな


今日も、スケジュール確認のために勢いよく手帳を開いたら…









糸1本でつながっているだけです。






でも、この手帳は思い出の手帳なんです。




まだ若い音大生だった頃、

初めてプロオケのエキストラでお仕事させてもらった時に、池袋のロフトで買ったんですがま口財布



それまでは、キャラクターの手帳とか使ってたんだけど、なんか、ちゃんとした手帳が欲しくて。



初任給で買ったみたいな感じですかねぇ。




はぁ、懐かしいaya





10何年も頑張ってくれた手帳だから、もう寿命かなぁ。




次は、赤い手帳にしようかなぁ。



せっかくだから、なんかの記念に買おうかなぁキラキラ




Android携帯からの投稿