優勝 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

今日も雨風が強く、札幌は悪天候雷


視界が悪くて、車の運転もイヤでしたダウン


そして、今日は巨人VS日ハム野球


控室でTVをつけて見るテレビ



1回目の演奏が終わって控室に戻ると

巨3ー0日

ヤバイじゃん、ハムあせる



で、2回目の演奏が終わって控室に戻ると

巨3ー3日

やるじゃん、ハム音譜




私は、元巨人ファンで、札幌市民。



どっちが勝っても良くなってきました(笑)




あぁ、スポーツっていいですねぇ。



ゴルフは、ライダーズカップ、アメリカ負けちゃったなぁ…


2日目まではリードしてたのにぃしょぼん


でも、私の王子様ミケルソンは、素敵でしたわキラキラ


ブラッドリーとナイスコンビでしたキラキラ



ミケちゃん、今やってるツアーも、ちょっといい感じ合格




皆さんも、ぜひゴルフチャンネル見て下さい目



明日も朝から頑張ろ音譜



Android携帯からの投稿