お久しぶりでふ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

なんとも、久しぶりの更新です♪


私のめんどくさがりの面が出たのではなく、アメブロさんのせいですよぉ。



10月もバタバタと過ぎてしまい、

気づけば11月。


寒くなってきましたねぇ。



今日は、すごい雨風で、
演奏場所の駐車場が屋内だったから良かったけど、外を歩いている人は、傘が壊れていたり大変そうでした汗



今日は待ち時間も少なく、思ったより早く演奏が終了。


久々に冷麺を食べて帰りました。



11月こそは、ちゃんとブログアップしよ。


お時間ある方、また見て下さいませ♪






Android携帯からの投稿