サッサ。 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

私の部屋には『とりあえず箱』があります。


ヴァイオリンの楽譜や、資料のスコアやピアノ譜とかを、一時的にそこにサッサと入れてしまいます。


後ですぐ使うものや、時間がなくてファイルに戻せないものをサッサと入れてしまいます。


積み上げたりすると、グチャグチャになるのでぶー



でも、ちょっと箱がいっぱいになってきたので整理しました。



所定のファイルへ。



整理整頓、気持ちが良いわキラキラ



マメに整理しておかないと、いざという時、必要な楽譜がすぐ見つからず、後でだいぶ後悔するのですダウン




いい感じにキレイになったので、気分が良くなり、黒ビールを飲みましたニコニコ



22時前に眠くなってしまいました…



Android携帯からの投稿