日本の夏❗ 爽やかサラダ素麺いただきました | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

お久しぶりです😁
毎日暑すぎて、へば~っとしております😁

ANNEの夏休みは今週金曜日のレッスン終了後から❗

できるだけ外にでなくてもすむように・・・
と思いながら、朝夕の愛犬のお散歩は欠かせないので、えいやっ❗と気合いをいれてのお散歩です😁

意外と外の風が涼しいと感じることもあるのですが、やはり暑い❗❗

けれどワンちゃんたちは、地面から近いのでさらに暑いんだろうなぁ:・・

とか、

毛皮を着て暑いなか生きてるもんね~


とか、思うと贅沢言えないかな❓ 😅


しか~し・・・
やはり暑いものは暑いのです😁

てことで今日の夜ご飯は読者登録しているアメブロの新着記事を見て

これだ☝

と決めたのが、こちらの

サラダ素麺🎵
(教えてあげたい私の毎日ごはん さんのブログです🎵)

涼しげで美味しそうだったのでトライしてみました❤

家族にはなんかとても好評でした😁
やはり暑い夏を乗りきるのはひんやり涼しいこんなメニューかもしれませんね❤

レモン味が爽やかさをアップ⤴⤴

この夏、ヘビロテしそうです