ずぼらー御用達❗プルコギホットサンド | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

このところ☔続きだったのが、久々の快晴☀

今日のANNEは、来週の
Halloween week
を控えあっちにこっちに奔走❗

更に今日はお給料日

出足が遅くなると不必要に待ち時間が増えるので先手必勝とスタートダッシュでした

銀行には待ち時間ゼロで用事を済ませ、
Trick or treat
用のお菓子や、アクティヴィティに使うアイテムやらを買い出しにいってきました。

そして、我が家のボーイズたちの朝御飯は
ホットサンド



ANNEの写真センスがいまいちなため、断面が美味しそうに切れてないのですが・・・(カメラセンス以前にうまくが切れてませんね(笑))

実は自分で言うのも気が引けますが
やたらと美味しかったんです

普通の食パン

コストコの大定番 プルコギビーフ炒め(豆板醤&ナンプラーを一盛り(笑)して炒めたもの:ANNEオリジナルです)

スライスチーズ

冷蔵庫の半端青物

シーザーサラダ風ドレッシング(ANNEのマストバイ商品です)
=

やたらと美味しいホットサンド

画像のサンドイッチが3切れなのは、
ANNEが味見用につまみ食い
したからです

出がけにパクっと口にほり込んだら、想定外の美味しさにビックリ

ホットサンドって意外とサルベージクッキングに向いてるかも・・・

と、
クセになりそうです
(にあれこれ挟んでホットサンドメーカーで焼くだけってのもまさにずぼらー向け)

我が家のベテラン家電アイテムは、こちら✌