なにもやる気のな~い日の手抜き料理のススメ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

ありませんか❓

な~んにもやりたくないな~😅
という時・・・

落ちこぼれ主婦のANNEはしょっちゅう😁

でもいつも外食とかなにか買ってきて・・・ばかりでは家計が持ちません(^^;

できるだけ手を抜いて、できるだけ美味しいもの・・・

なんかないかな~
と冷蔵庫をのぞくと、
コストコのプルコギビーフの在庫が💡

これ、コストコに行く度に入手する大定番❗
で、お約束の小分けストックです😃

普通に焼くだけでもよいけれど・・・
多少甘めの味付けなので、お醤油少々&豆板醤少々お加えてみました😃
仕上げにキムチ❓ とも思ったけれど・・・
スライスチーズをのっけて

プルコギチーズDON😄



にしちゃいました(笑)

え❓なコンビネーションですが、意外とイケました😄

後はサラダを適当にプラスして超手抜きディナー完成~

セラミッククイックパンのお陰でなんか美味しく形になっちゃった
やる気がない日の脱力系料理でした。

脱力系なので、画像もなんかやる気ないですね😅

せっかくのフルオフ❗
無駄に買い物もせず、このあとたっぷりクリミナル・マインド ]見倒したことはいうまでもありません😁