豆乳… がんに打ち勝つ!(`・ω・´) | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

むかっ

突然ですが…


最近、引っ越し、物件探しでちょっとぐったりしているANNE…


実は今この時間にブログを書いているのも、バイト&本日(厳密に言うと昨日の)レッスン&物件契約(ドキドキビックリマーク)をトリプルでこなし、子供たちの夕食を作り… 気がついたらコタツの中で爆睡してたから…


さっき起きたんです ハハにひひ


疲れ右矢印抵抗力ダウン右矢印病気右矢印がん (ちょっと待て、最後の右矢印は飛躍しすぎだろうむかっ


とは思うものの、疲れているとロクなことは考えないらしく、気分は後ろ向きダウン

前の健診のときに、ちょっと気になるので…といわれたのが気になってます(苦笑)


なにか違和感があったりすると、もしかしてはてなマーク なんて思ったりして…


実は、そんな風に時々後ろ向きになる人をもう1人知っているんですよ。 それは夫のおかあさn!!

夫のお母さんは、とってもできた人で、性格温厚、気配りばっちりドキドキ お姑さんというよりは、第二のおかあさんって感じで、仲良しなんです。 ま、だからその仲良し関係を崩したくなくて、お互い同居回避派なんだけど…


ここのところ、わかっていただけます? だめかなぁ…しょぼん


で、おかあさんは、乳がんなんですよねぇ。悲しいことに… しかも再発…

血統上はまったくの他人なんだけど、考え方から性格から結構共通部分も多いANNEとおかあさん。

ANNEが、えはてなマーク これってはてなマーク と思うの、少し理解していただけました?


で、(また で かよむかっ


おかあさんの誕生日がもうすぐなので、おかあさんの体に優しいものをプレゼントすることにしました。


はい、ここが本日のミソ目


しみこむ豆乳飲料


こちらの商品は、(ピっ)店頭では買えません!

あれこれ探して、ようやく見つけました。


豆乳の効果はマルサンのHPによれば、


1.血中コレステロールを下げる

2.便秘改善、町内環境をよくする

3.発ガンを抑制する

4.骨密度減少をおさえる


などの効果があるとのこと。


いいじゃないですかぁ~ ANNEも飲もうっと音譜 とりあえずおかあさんの分はオーダーしなくっちゃ!!

特に3の発ガン抑制、1血中コレステロール低下 わかってるけどなかなか改善しないのもこういう部分だから、サプリでなく補えるものがあれば、トライする価値あり?


しみこむ豆乳飲料


ちなみにこれ、マルサンのHPを詳しくチェックしないと見つかりにくいのでご注意下さいね♪

「他では手に入りません」のバナーをクリックしてチェックしてくださ~いドキドキ