おかんにDON喰われた話。 | Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

滋賀県南部にてガラスと格闘しています。
いつか親友になりたい。

最近沢山の方から連絡を頂いております。
お店に納品する分が多いので、オーダーへの対応が少し遅れていますが、
もうすぐSoleggiato postoとしての販売のみになりますので、そっからばっちり対応できるようになります。
よろしくお願いしますー!!


ええ天気やなー
バイク乗りたいぃぃぃぃ!!!!
っしゃー!!
おはようございます!!
たっちゃんですーーー

今日は土曜日。
予約もたっぷりなので、タフな一日になります。

お仕事バリバリするにはやっぱりあれです。

飯!!!

ご飯屋さんであるからには体調を崩してしまうとお話になりません。
ましてや経営者である僕ならなおさらです。

昨日のお昼ご飯です。




ローストビーフ
   &
紅ズワイガニDON!!

はっはー!!
贅沢だろー!!
余り物やでー!!!
ご飯をたらふく食べてお仕事頑張るのです(^^)


で。
昨日半分ほど食べた時、予約の電話がかかってきました。
予約を頂き、残りを食べようと戻ると。


ない。笑


そしてママンがモグモグしてる。

息子が半分食べたDONを食べるおかん。

いやー、テンション上がったなーーー。笑


勿論。

ぶちギレです。



「え?なんで?
なんで僕のDON食べてんの?(-_-)」

おかん
「美味しそうやったから。」


あの人みたいになった。
ちょっと検索。。。


「叫ぶ芸人」で調べたらちゃんと出た。笑




サンシャイン池崎。


こんな芸人好きだなー。


叫ぶ僕を見てにやにやするおかん。
そんで一言。


「出したろか?おえー笑」


クソのクソのクソ!!
クソフォンデュ!!!
よい子は親にそんなこと言っちゃダメだよ!!!



あんまりにも腹立つので、
その日の夜使う分のローストビーフでご飯食べました。
早めに売り切れになったの僕のせいです、ごめんなさい。。。

こんな経営者の下で働いてるうちの従業員ズ。


本当にありがとう。笑


昨日のガラスです!!
ペンダントトップ。







大きく気泡を作り、オパール無しなのでお求め易いお値段になります。
女性ライクな色味に仕上がりました~

来週にもクリーマにてガンガンアップするので、是非チェックしてください~(^o^)/

おっしゃー仕事頑張ろー!!




こんなの作ってます!!






購入はこちら!!
↓↓↓

1月21日22日!!
インテックス大阪にて開催の、
「クリーマクラフトパーティ2017ーinインテックス大阪」
に出展いたします!!
私Soleggiato postoは22日のみの出展です(^^)

宇宙ガラスを100個!!
持ち込みますので、お好きな宇宙に出会いに来てください!!
2000円~のガラスアクセサリーも沢山持っていきます!!

よろしくお願いします!!