肉が正義なら。 | Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

滋賀県南部にてガラスと格闘しています。
いつか親友になりたい。

肉が正義なら。

僕が正義でしょう。

デブだから。
いとかなし。

おはようございます。笑
Soleggiato postoのたっちゃんです(^^)

なに言ってんだと、思った方。笑
是非当店へご来店ください!!




こういうことだよ!!!!!!

処は関西、滋賀県は甲賀市甲南町。
店名は「日向」(ヒナタ)です。

お昼はらーめん。
夜は肉がメインの居酒屋。

画像は奥が2週間寝かした牛タン。
左はハラミ。玉ねぎのソースに1週間漬け込んでいます。
右が鹿児島黒牛のヒレです。一ヶ月寝かしています。

はーーー美味しいそう。笑

0748-86-0548
と、ナビに打ち込んでいただければ、ほぼ100%案内してくれます。

県外の方は、大阪~名古屋へ行ったりするとき新名神を使えばさっと降りて5分でうちに来れます(^o^)/

てなわけでお店の宣伝でした!!笑

是非ご来店くだsrついおjhtdfgyrthjsgbrfぐyhstkf


ガラーーース!!
このノリ飽きました?
僕も僕も。笑


ほーい、昨日出来たガラスです(^^)
祝日でお店が忙しかったので、1つしか作る体力が残っていませんでした。。。笑

じゃん!!


















綺麗だなーー笑

実物は背景のグラデーションにより、ぐーんと奥行きがあります^^

ネットへアップするのはいつになることやら・・・笑





こんなの作ってます!!






購入はこちら!!
↓↓↓

1月21日22日!!
インテックス大阪にて開催の、
「クリーマクラフトパーティ2017ーinインテックス大阪」
に出展いたします!!
私Soleggiato postoは22日のみの出展です(^^)

宇宙ガラスを100個!!
持ち込みますので、お好きな宇宙に出会いに来てください!!
2000円~のガラスアクセサリーも沢山持っていきます!!

よろしくお願いします!!