ドリブルデザイナー岡部さん | Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

Soleggiato posto ガラスに映る宇宙ガラスペンダント

滋賀県南部にてガラスと格闘しています。
いつか親友になりたい。

おはようございます!!
Soleggiato postoのたっちゃんですー^^

昨日は!!
僕のお店にこの方!!



ドリブルデザイナー岡部さんが!!!!
サッカーを知らない僕でも知っているこの方、
YouTubeで知らん間に見ていて、頭の中に住んでおられました。笑

ご来店ありがとうございました!!

なんとも凄い雰囲気を持った方で、
物腰は柔らかいわ、ひたすらサッカーの話をするわで、人の皮を被ったなんかの化身みたいな方でした。。。
格が違うっす。

人の皮を被った。。。

皮を被った。。。









(照)






さーさてさて包茎の話dhgyぢえjwkf
ガラスのお話です。



ずーっと作ろうと思っていた、
宇宙ガラスブレスレット。

ついに自分から作る前にオーダーをいただいてしました。笑
(失礼な言い方で失敬です。m(_ _)m)

試作第一段(^o^)/



完璧✨笑

伊達に毎晩ガラスやってないぜ。
自分を誉めちゃおう。笑

女性の腕で。
(かなり細身です。)













この位細い方は服の上から着けると絶対キュートです(^o^)/
男性、女性どちらもおすすめですよ~
多分半年後位にネットでお買い求めいただけます!!笑
オーダーの場合はご連絡ください。
急にやる気出してお作り致します!!笑
オパール有りで15000~
なしで8000~
になります(^^)

お電話
080-3001-9240
メール
soleggiatoposto@yahoo.co.jp
Soleggiato posto松枝まで。
新しいご縁、楽しみにしております(^^)



さー、今日で1週間終わりー!!


のーみーにーいーきーたーいー笑



こんなの作ってます!!






購入はこちら!!
↓↓↓

1月21日22日!!
インテックス大阪にて開催の、
「クリーマクラフトパーティ2017ーinインテックス大阪」
に出展いたします!!
私Soleggiato postoは22日のみの出展です(^^)

宇宙ガラスを100個!!
持ち込みますので、お好きな宇宙に出会いに来てください!!
2000円~のガラスアクセサリーも沢山持っていきます!!

よろしくお願いします!!