季節はずれの季節ボード♪納品! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


おはようございます!

SOLE CHALK non です♪

すっかりご無沙汰してしまい
すいません💦

昨日は

季節ボードの納品に
行って来ました♪

バレンタインボードは
以前にも描かせていただきましたが

今回は
可愛いぃバージョンで💓と
いうオーダーです♪

前回の作品はこちら☆


懐かしい〜♪(*≧∀≦*)

そして
今回はこちら☆


そんなに分からないですが

ボードは
ブラウンにしてみました💓

ブラックに比べて
優しい印象になるのでお気に入りです♪

そして

今まで描いてませんでしたっけ⁈ の

子供の日のボード♪

いつも、春先は

作品展やイベントで
バタバタしている私を

優しいオーナー羽田さんが
気遣っていただいていた感じです😂


今年は色々な事がありましたし

GWも
いつもとは違う

ステイホームでした☆

そんな忘れられない、色々な想いも込めて

こんな作品にしてみました✨


ついつい
ギリギリになってしまうので

夏の間に

ちょっと季節はずれの
季節ボードです💓

また
それぞれの季節になると

お店に登場しますので

是非!

お店に遊びに来て下さいね♪


作品共々
お待ちしてまーす❣️


non