8月のチョークアート寝屋川レッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK nonです♪

本日は

寝屋川市民会館にて

チョークアート出張レッスンでした✨

毎回

三者三様✨

個性ある作品を
仕上げて下さいます♪


アンティークなBookとメガネ♪

Fさんの作品✨

"思ったより難しい💦"と
最初は苦戦😂

塗り方は
そんなに難しくないんですが

出したい色合いや形に
悩んじゃうかも⁈

とか何とか言いながら

2冊目、3冊目…と
描き進め✨

お洒落で大人に作品になりました💓

皆んなで

"Fさんっぽい✨カッコいいーー❣️"と
やんや!やんや♪


Sさんはいつも

レッスン代を
手作りの封筒に入れて下さいます♪

色合いも涼しげで可愛いぃ〜😍

素敵なお心遣いを

ありがとうございます☆


Uさんは

朝顔です♪

Uさんの大好きな、鮮やかなブルーが
とっても映えます✨✨

私はついつい、
色んな色を混ぜて渋い色合いに
してしまいますが

こんな風な
鮮やかな大人ブルーとバイオレットも
素敵ですよね〜♪

ちゃんと
隠し色も使ってます☆

夏らしい作品に

以前に描いた先輩Sさん、Fさんからも

大絶賛💓


そして

Sさんは"薔薇"に挑戦✨

お花は

影の部分を残すコツと
ハイライト部分
繋ぎ色によるグラデーションが
上手く行けば

同じ事の繰り返しなので
根気よく仕上げれば
大丈夫✨

今までの経験を活かして!

ポイントを気を付けながら
順調に仕上がりました❣️

隷書体の
"華"のレタリングも
良いーー♪

Sさんも大満足です😍

皆さんからも
"綺麗✨立体感が凄い‼️"と
こちらも大絶賛✨

そう!

今日は
皆んなで"大絶賛の嵐"でした💕

私も嬉しいです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も
楽しいレッスンを
ありがとうございました😊


そして今晩遅くに

お盆も忙しくて帰れなくて
久々に大阪に
旦那さんが帰るので

これから私も遅めの夏休み☆

明日は朝一で
行けてなかったお墓参り☆
だったり

旅行や
遊びの予定はありませんが

ちょっぴり
のんびりと過ごしたいと思います♪

まだまだ
残暑厳しいですが
皆さま
ご自愛下さいね☆


non