8月のステップアップレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は

パティスリー・エルブランシュ  様にて

チョークアート
個別ステップアップレッスンでした✨

前回のレッスンで

大体の方向性と色のイメージも
決まったので

お家で

かなり頑張ってくれました❣️

本日は

レタリングや
最終の詳細部分の仕上げ♪

今回

仕上げに

アクリルスプレーを使用⁉️

Sさんの
世界観炸裂です✨✨

一髪勝負❗️なので

お店の外で
予行練習もしながらの

ドキドキ💓
緊張ーー💦💦

やーや⁉️言いながら決行✨


右上と左下に

とっても繊細に✨


奇跡的な掛かり具合✨✨😆

薄っすら下地に入れた色合いも
本当にさり気なく
活きています💕

後は

このスプレーを活かして

オイルパステルで追加していきます♪

そして遂に‼️

完成〜♪


ひゃーー💓

素敵な作品の完成です❣️😍

エルブランシュ さんの

テラスで
撮影させていただきました♪😊

物語りの中の様な世界観✨

紫陽花も
色々なカラーを使用していますが

落ち着いたまとまり感☆

色の乗せ方は
力強いんですが

主役の"水龍"も含めて

女性らしい繊細な作品☆

とっても素敵です♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前回の

サックスの作品といい!

オリジナル作品が、仕上がるに度に

Sさんの作品が進化しています✨


今回

私は色んな角度から

ウロウロして眺めながら

アドバイスするだけでしたが(笑)

どんな風になるのか

一髪勝負のドキドキやらで💓

自分も描いている気分でした😆

ワクワクを
ありがとうございました♪


納得の完成の後は

ホッと一息☆

ケーキタイム🍰


やっぱりSさんは

またまた、大好きな
" まるごとピーチ🍑 "(笑)

私は

いちじく〜💓

フルーツ感たっぷりで
大満足でした♪😊


Sさん!

本日は、作品完成

おめでとうございます✨

また

次回の進化も楽しみにしています♪


non