ぱすて〜る様 納品完了しました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK non です♪

シフォンケーキレッスンのお教室

"ぱすて〜る"様のA看板✨

教室内の

書込みボード✨

本日

納品完了いたしました!


昨日まで

急な雷雨があったりで
不安定なお天気続きでしたが

本日は
お天気で安心しました♪

A看板も
一からの手作り✨

今回は

イベントに持参する事は
殆どなく

レッスンの日に
表の通りに看板を出すという事で

お打合せでは
片面のみ使用というお話でしたが

重量を重視し

将来的に
両面とも使用可能で

板も通常より少しだけ
厚みのあるものにしました♪


裏面は

上下の"水色の留め"は付けず

今後

黒板使用や
マグネット使用可能塗料を塗って

お知らせ等に、使える様に❣️

そして

チョークアートに興味のある
娘さんが

イタリアンランチ用のボードを
自作した作品を
看板として使用出来る様に❣️

この状態でお渡しさせて
いただきました♪


取っ手も
もちろん付けて♪

今回は

表の通りは
割りと、風も吹き抜ける事も
あるそうなので

重量を重視して両面仕様

そして

足元の裏に

紐を通して
レンガや重石を
くくることも出来る様に

フックを付けました♪



毎回

お客様の使用環境に合わせて
製作するので

少しずつ変わります♪✨


ぱすて〜る様に

無事
お渡し出来て

お母さま、娘さんのお二人共に

スッゴク気に入っていただけました〜💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


看板犬の"ノアちゃん💕"

今日も可愛いぃ😍

車も "noa号" になってます😊


書込みボードも
お部屋にピッタリで

妄想(イメージ)通り♪(笑)

こちらの作品を

娘さんが
大変気に入って下さって♡

この背景が

"後ろに続くイメージが好きです💕"

"この作品を観ながら飲めそう💓"と

最高の褒め言葉をいただき✨

本当に嬉しいです❣️


お打合せにて

教室、兼、お住まいを
拝見させていただきましたが


何ともお洒落なバス&トイレのドアーー❣️

トイレの中も

チョっと失礼して



素敵です✨✨😍

そして

前回
ご紹介しました

ノアちゃんの
羨まし過ぎるお部屋の入り口❣️


上の空いている部分を
一緒に撮り忘れたので🤣

改めてご紹介♪

やっぱり
羨まし過ぎます〜😆

こちらの
雰囲気を拝見させていただき

今回も
こだわりタップリの作品が
仕上がりました♪

打合せにて
直接お話出来る事は

イメージを共有する為にも
大事ですよね☆

チョークアートA看板が

こちらの夢のお城に

沢山の方とのご縁を運んで
繋いでくれます様に✨

また
お教室のご案内等がUPされましたら
ご紹介しますね。


この度

SOLE CHALKに
ご依頼いただきまして

誠に有難うございました♪

これからも
宜しくお願い致します☆


non