高槻LOVEフェス♪最高〜でした! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK nonです♪

先週末の日曜日

高槻LOVEフェス♪

とっても気持ちの良い
お天気の中✨

本当に
凄いアーティストの
皆さまによるライブが✨✨

終始続く❣️

何とも贅沢な一日でした♪


朝一から

スタッフの皆さまが
準備されていて

とっても素敵な会場でした❣️


ステージ横の場所に

制作させていただいた
B1サイズの
イベントボードを

飾っていただいてました〜♪

沢山の皆さまに
記念撮影していただけて

感激です‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スペシャルゲストの

PANTA さん!


三宅伸治さん!


そして

横道坊主さん!


その他の演者の皆さんも

本当にカッコ良くて‼️


最後には

皆さんでのセッション✨✨
最高ーー♪
(*≧∀≦*)です💕


年配の方々も

うっとり聴き入ったり✨

拳を突き上げ
盛り上がったり✨✨

素敵なフェスの風景でした♪


皆さんオーラが凄くて💦

中々
声を掛け辛く🤣

それでも
優しくて〜🤣
快くサインを貰えたり!

写真も一緒に撮って貰えたり!


横道坊主 今井さん❣️


ナオミ&チャイナタウンズの皆さん❣️
(バリンさんはご不在で💦)


今年の
高槻LOVEフェスTシャツ💓
似顔絵が可愛いぃ💕


(遊びに来ていた母が
知らない間に撮ってくれてました😆)


去年の

6月18日の
大阪北部地震から早一年☆

地元の同級生
イベント主催者の下中くんから

イベントボードを
ご依頼をいただいて

高槻を盛り上げる為に頑張っている
想いに賛同させていただき

魂込めて!
制作しました✨

私にとっても
想い出深いフェスとなりました💓

フェス開催まで

ボードを展示して下さった
安満遺跡公園 施設の皆様

下中くんを始め
準備に携わって下さった皆様

本当に
ありがとうございました!

来年も
皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしています♪


non