5月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは〜♪

SOLE CHALK nonです♪

昨日は

守口市 アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスン♪
でした💓

実は昨日、四條畷市の観光大使

絵本作家の
谷口智則さんのお店

zoologique 7周年✨で

イベントがあったんですが

残念ながら行けない💦と
思っていたら

本日!

偶然✨

義母に手土産に和菓子を
買いに
忍ヶ丘駅に立ち寄ったところ!?

谷口さんにばったり!?
お会いしました❣️


可愛いぃ〜💓息子さんと

福祉活動のお手伝いをされていて

お会い出来て
嬉しかったです😍

駅前の
谷口さんのモニュメント前で
一緒に撮っていただけました♪

(*≧∀≦*)



さて!

いきなり
テンション上がってしまいましたが💦

昨日は

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした♪

Sさん、Oさん、お二人とも

本日は

ステップアップレッスン♪


Sさんは

ドラムヘッドの続き✨

色々試行錯誤した結果

メンバーの名前等の
レタリングを描く事にしました❣️

しかしながら

いざ!
描くとなると

レタリングの大変さを実感✨💦

大きさやバランス

思いのほか
時間が掛かる⁉️

それも良い経験ですよね♪

頑張って〜!✨

(*≧∀≦*)


そして

先月
体調不良でお休みだった
Oさん!

いよいよ!
待望のステップアップに
チョークイン❣️

こちらも

人にプレゼントする為の

制作のプレッシャー🤣

人や細かいモチーフの描き具合💦

描きたい物と

表現する大変さを実感しつつ

新しい挑戦に

ワクワクもあり✨

急がずゆっくり
楽しんでいただけたらと
思います☆


レッスン後

母の日の前日ですが

一人で

高槻の実家に向かい

母の日なのに
色々ご馳走を食べさせてもらって

何の為に行ったんだか🤣

久々に
両親ともゆっくり話をして

帰って来ました♪

そして

今日は

義母のところへ

旦那さんは横浜なんで

こちらも一人でお邪魔して

しこたま話して帰って来ました🤣

どちらにも


こちらの作品の

去年の個展で
少し作ったポスターを

フレームに入れて
持って行ったんですが

喜んで貰えました💓

いつも

私の活動を応援してくれる
家族に

感謝です✨

いつもありがとう☆


non