5月19日!高槻 LOVEフェス♪イベントボード | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

舞鶴での作品展が終わり

ホッとするのも束の間
相変わらず
バタバタしている💦

SOLE  CHAK nonです!

GWのイベントの前に
納品していた

イベントボード!

ブログでは
U Pしていませんでした💦

5月19日(日)

高槻安満遺跡公園にて


高槻LOVEフェス❣️が
開催されます✨

4月半ばに

イベントの主催者である

地元の同級生が
(幼稚園からの!(笑))

イベントボードを依頼してくれて✨

半端ないプレッシャーの中
納品してきました♪


演者さん全員は描けず
申し訳ないです😭

皆さんの
雰囲気を大事に

頑張りました☆



2019年 結成35周年

横道坊主さん✨


昨年末に

新規メンバー加入されて
益々パワーアップ❣️

横道坊主さんは

漫画"クローズ"

漫画家 高橋ヒロシさんが
横道坊主さんのファンで

一部、登場人物のモデルにも
なっているそうで💓

映画の劇中挿入歌でもあります!


スペシャルゲスト

PANTA さん✨✨


三宅伸治さん✨✨


皆さん!本当に
凄いアーティストさんばかり✨✨

しかも
入場無料ですよ⁉️

普通では
考えられない方々ばかりです❣️😍


施設の方々にも
イベントボードをとっても
喜んでいただけて

本当にホッとしました❣️

納品後そのまま
展示していただいています💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張って良かったーー♪
(//∇//)


3月に OPENしたばかりの
とっても綺麗な施設です!

ランチが出来る素敵なお店や

子供が小さい時に
良くお世話になったおもちゃ

ボーネルンド❣️


周りにも
お子さんが遊べる
遊具やスペースが、たくさんあります♪

当日
私も会場に行きますので

見かけたら
お声を掛けて下さいね〜♪



画像は
高槻LOVEフェスのH P等よりも
お借りしております☆


もう既に飾っていただいている
ので

知人より
見たよ〜♪と連絡をもらってます✨

是非!

皆さんも
遊びに来て下さいねー♪


non