舞鶴赤れんがパークチョークアート作品展終了しました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは♪

筋肉痛の
SOLE CHALK non です🤣

GW中

5月2日〜6日まで
舞鶴赤れんがパークにて
開催されました

JCA
日本チョークアート協会
作品展!

お陰様で
大盛況で終了致しました♪

今回、初の試み

参加型ワークショップ✨
フォトブース制作も

本当にたくさんの
お客様に参加いただいて
完成出来ましたーー♪
(*≧∀≦*)


本当に素敵だぁー❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花火の一部を少しだけ描く!
ということで

ファミリー全員で✨

ご年配のご夫婦一緒に✨

スタッフと一緒に

気軽に参加して下さった!と
いう事も

私達にとって新鮮で💓

楽しい経験でしたー♪


今回

新作を含め5点!

顧問 栗田先生の作品コーナー

圧巻です✨


殆ど作品はゆっくり
観れませんでしたが💦


後半
OPEN前に、一瞬だけ

皆んな、作品と撮影✨

協会代表理事 種部先生の作品と

一緒に記念撮影をおねだり💓



前回に引き続き

舞鶴市役所 観光振興課の方から
ご依頼をいただき

半年前から

それぞれ
個人の活動で忙しいにも
関わらず

数回のweb会議で

協会員メインスタッフ

皆んなで
色々なアイディアを出し合い✨

フォトブースだけではなく!

レイアウト

展示方法

搬入&搬出の準備

本当に大変でしたが

思い描いた事が

こんな風に形になり❣️

皆さまに
喜んでいただけて✨

協会員スタッフ一同!

本当に
大感動です♪




今回
お手伝いしたくても

家族の環境や

個人の活動が重なって

参加出来ない協会員の皆さんも

見えないところで

出来る範囲で手伝ってくれたり

応援に来てくれたり

お花を贈ってくれた事で

成し遂げられました☆

メインスタッフの中には

前半泊まり込みで

後半
自分のイベントに関東に
戻ったスタッフが

イベント中にも関わらず
作品を提供してくれた協会員の為に

搬出時に一緒に入れる

"Thanks  Card"を

帰宅後、速攻✨作って

送ってくれました⁉️

凄すぎませんか✨💕

嬉しいー💦😭



一人の力では

大ホールで

こんな素敵な作品展は出来ません❣️

チョークアートを通じて
出会った仲間に

心から
感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして

重要文化財の
素敵な大ホールを

使用させていただき

お休み返上で💦

チョークアート作品展の為に

搬入、搬出まで
お手伝いして下さった

舞鶴市役所 観光振興課の

井上主幹を始め
職員の皆さま💦

心より 御礼申し上げます!

また

2年後
舞鶴でお会い出来る事を

楽しみにしております☆

ありがとうございました!


non