舞鶴赤れんがパーク作品展♪② | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


舞鶴赤れんがパーク作品展!

長丁場でしたが

無事!

大盛況にて
終了しました〜♪

初日の
参加型ワークショップで

お客様に
お手伝いいただいて

完成したフォトブース❣️

皆さんに
大変喜んでいただけました✨

3日〜の
ワークショップも、大人気で💓

二年前に参加して下さって

楽しみに
再び参加していただいた方も
たくさんいて❣️

4才のお子様〜
ご年配の方まで✨✨

笑顔が溢れる
ワークショップとなりました💕

5日の京都新聞に

作品展の様子が掲載されて✨
反響が大きく!

早速
受付にPOPで飾りましたョ♪
(*≧∀≦*)


チョークアート仲間

お友達

生徒さんも

応援に来てくれて❣️

本当嬉しかったです♪

ありがとうーー♪




最終日には

西舞鶴の中学校の
美術部の皆さんが14名!

先生の引率で

わざわざ貸切バスで

チョークアートを
体験しに来てくれて❣️

楽しんでくれました💕


色々なアートへの扉が開くと
嬉しいですね💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




若い方はもちろん!

ご年配の方にも

喜んでいただけた事が
嬉しくて💓

お気に入りのアーティストを
見つけて

ポスターが欲しいけど💦
ないならと

記念撮影を
おねだりされたり(笑)

初日に参加して下さった
地元のお父さんが

自分の描いた花火の一部を
探しに来てくれたり♪

皆さん

其々の形で

作品展を
堪能していただけた事は

スタッフ一同

本当に嬉しくて❣️

頑張った甲斐がありました♪

4日


5日の子供の日


最終日

15時閉館で
雨にも関わらず


ご来場いただき

作品展期間中

総来場者数

5,390人✨✨

わざわざ遠方より

足を運んでいただき

本当に
ありがとうございました❣️


舞鶴市役所 観光振興課の
皆さんが

全面的に
ご協力していただいたお陰で

初回に引き続き

イベントは大成功となりました✨

誠に
ありがとうございました!



最後の締めの想いは…

明日につづく☆


non