5月のチョークアートレッスン♪② | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK nonです♪

本日は

寝屋川市民会館にて
チョークアート出張レッスンでした♪

明日から
豪華船旅で
ウキウキのFさんと✨

お仕事帰りで
お疲れの中

いつもしっかり
仕上げて下さるSさん✨の

楽しいお二人とのレッスンです♪

Fさんは

食いしん坊なリスくん♪

Sさんは

大人な配色を楽しむボード♪

Chalk Art flower Shop の
レタリングを

Welcome に
変えて

チャレンジです❣️


う〜ん♪

可愛いぃリスくん💓と

お洒落なWelcomeボードの

完成です❣️

リスくんの食いしん坊感✨✨

スッゴク出てます(笑)😆

早速!

ご家族にも
喜んで貰えたみたいで😍


WelcomeボードのSさんは

勤務先に
飾っていただくそうです✨

毎月
持って行って

皆さんに
楽しんでもらうのも

良いよね〜♪と

3人で
盛り上がりました❣️

今日も
楽しんでレッスンに
参加していただいて✨✨

ありがとうございました❣️


昨日は

二つのイベントが終わったら
行こう✨✨と

ずっと待ち望んでいた

グランフロントの
書道サークルに

初参加して来ました♪


ただ、ひたすら

好きな見本を
お道具を貸し出しで

書くんですが

大好きな書道に

久々に
触れられて😍

楽しかった〜♪


お仕事帰りに

色々な方が
参加されてて

しかも
見晴らし抜群の景色で✨


気持ち良かったです💓

やっぱり
半紙に大きく文字を書くのは
楽しいねーー♪

毎回
申し込んで

好きな時に行けるので

私にピッタリです♪


やっぱり
久々の筆は

文字が
まだまだ固いんで💦

これからも

都合が合えば

参加しよう〜♪


non