3月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK nonです♪

本日は

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンでした!

先月は

風邪でお休みだったSさんも

今回は復活です✨✨

今回は

以前、取り掛かった状態のまま
かれこれ
2年以上にもなるらしい⁉️🤣

旦那様のバンドの
オリジナルボードに

久々に取り掛かりました!

旦那様が
ドラマーですので

ドラムヘッドをリメイクした
オリジナル作品に
チャレンジです✨✨

仕上がりが
楽しみですよね〜♪

真ん中にバンド名を

ロゴ風に

拘りをもって、描きます♪💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Oさんは
フクロウです♪🦉

色の出し方

立体感が出やすい塗り方を
意識しながら

ドンドン塗っていって✨✨


う〜ん❣️可愛いぃ😍

信楽焼の"和"の色合いが

とっても優しく
仕上がってますね〜♪💓

まさに‼︎

福が来そう❣️です♪

Oさんは

ステップアップ用の下書きも
同時に進めていて

次回への準備をされてました♪

素晴らしい〜✨✨

お二人とも

お疲れ様でした〜♪

次回も
楽しみですねーっ‼︎



(*≧∀≦*)



non